イラスト新潟動物ネットワーク(NDN)は、人と動物との共生を目指して、一人ひとりができることを考え実行していくための会です。犬や猫に限らず、私たち人間と動物たちとのかかわり合いを一緒に考えてみませんか?

当会では新潟県内の保健所や動物保護管理センターに収容され、飼い主のいない犬や猫の新しい飼い主を募集していますが、シェルターや保護施設を有していません。従いまして動物を預かることはできません。

非営利・非政治宗教のボランティア団体で、会の運営は会費と寄付で成り立っています。

人と動物の「LOVE&PEACE」のバナー

里親募集中
の動物

 募集中の動物たち 

12-CN-41(b)17-C-7(b)16-C-140(b)16-C-9(c)17-C-66(c)13-C-20(a)17-D-2(a)17-D-4(a)16-D-8(a)
パネルダウンロード

インフォメーション 一覧を表示

2017年7月01日(土)

村上広域情報誌2001 №.196

NDNが1コーナーをいただき、連載しています。


今月は、猫班スタッフによる

「きっかけの話」です。

なぜ、ボランティア活動に関わることになったのか?

そのきっかけとなった出来事のお話です。

きっと、同じような体験をされている方が沢山おられるのでは思います…

ぜひ、ご覧ください!

 

★村上広域情報誌2001

2017年7月07日(金)

愛犬、愛猫等の写真大募集!! 【7月7日〆切】

「NDNカレンダー」に掲載する写真を大募集‼


毎年好評の「NDNカレンダー」 掲載用の写真を大募集いたします。

応募頂いた中から選考の上、カレンダーに掲載します。

幸せな表情を通して、多くの方にメッセ ージを伝えてみませんか?たくさんのご応募をお待ちしております 。

 

【応募要項】

 《パソコン、スマートフォンからの応募》
    下記メールアドレス宛に必要事項をご記入の上、

    写真データを添付してください。

 《プリント写真の応募》
    必要事項をご記入いただいた用紙を写真裏面に貼り付けて、

    郵送でご応募ください。

  ☆必要事項は、お名前・ご住所(〒も)・お電話番号を

   記載してください。
【写真サイズ】

  データの場合:  推奨サイズ:2000 x 1500以上

           (解像度300dpi以上)
  プリントの場合: サービス版から4つ切りまで

           ( デジカメプリント可)
【応募先】

  メールアドレス: ndn_calendar@outlook.jp
  郵送先: 〒950-0055

       新潟市東区北葉町13-4 新潟動物ネットワーク宛
【応募締め切り】 7月7日必着

 *写真の返却はできません。

  カレンダーに採用された場合は別途ご 連絡します。
 *応募はお1人3枚まで。各写真の裏に要項を貼ってください。

2017年7月16日(日)

会報発送作業のお知らせ

お手伝いよろしくお願いします♪


お時間のある方は是非、お手伝いをお願いいたします。

手を動かしながらも話を弾ませ,、楽しく作業をやりましょう♪

短時間でも助かります☆

日時 平成29年716()午後1時から4時頃

場所 万代市民会館2F(新潟市 中央郵便局裏手)新潟駅から徒歩5

新潟動物ネットワーク
スタッフブログ

ブログの一覧を見る

2017-06-18 6/11譲渡会のご報告

6/11(日)住まいの広場長岡会場で犬猫譲渡会を開催しました。10時にスタートし徐々に来場者さんが増え・・・
続きを見る>>>

2017-06-18 地域猫清掃活動

2年前にNDNで取組んだ新潟駅近くの繁華街での清掃活動を、地域の役員さんと一緒に行いました。冬場に作っ・・・
続きを見る>>>

2017-05-23 ~あなたは大切なペットを守れますか?~

しっぽの仲間上越さんのお招きで、ペット防災のお話をする機会をいただきました。定員100名の会場がほぼ満・・・
続きを見る>>>

2017-05-01 被災猫等譲渡会御礼

東日本大震災から6年が過ぎました。今もなお、100頭を超える被災犬猫たちが新潟市内の動物愛護団体「アニ・・・
続きを見る>>>

2017-04-25 【猫ちゃん見つかりました。拡散ありがとうございました】行方不明猫ちゃん

行方不明になっていたソリマチくんですが、おかげさまで無事に見つかりました。心配いただいたり、シェアをし・・・
続きを見る>>>
このページのトップへ