全部の猫ではありませんが、詳細ページで別の写真も見ることができます。

里親希望メールを頂いた時点ですでに交渉中となっていることがありますのでご了承下さい。


個々に里親さんの条件や、別途、お願いがある場合もあります。詳しくはお問い合わせください。


登録されている

写真をクリックで拡大表示されます

  • [写真1]  黒 2016年6月頃生まれ オス 4300 [写真2]  黒 2016年6月頃生まれ オス 4300 [写真3]  黒 2016年6月頃生まれ オス 4300
    NO:
    17-C-08(d)
    種類:
    MIX
    毛色:
    年齢:
    2016年6月頃生まれ
    去勢(避妊)手術:
    済(17/1/24済み)
    性別:
    オス
    体重:
    4.3kg
    ●ノミ無し●ダニ無し●検便駆除済み(回虫)●ウイルス検査エイズ[−]、白血病[−]●ワクチン2回接種済(3種混合1/24、2/19)

    かぎ尻尾です。

    一時保護者さんから一言保護名:黒さん(くろりん)
    保護者コメント:ビビリで警戒心の強い子ですが,攻撃的なところはありません。馴れてくれば,そばにやって来てごはんやお代わりを「にゃ~」と鳴いて催促します。なでるとゴロゴロのどを鳴らします。夜は先にベッドに上がって待っていて足元で一緒に寝ます。ボール遊び(特に自分の毛玉ボール)が大好きで,黒光りするしなやかな肢体で華麗にステップを踏む姿はまるでバレエダンサーのよう。馴れるのに時間がかかっても,そっと見守って気長に待てる方に向いていると思います。
  • [写真1]  黒白 2016年6月頃生まれ オス 2800 [写真2]  黒白 2016年6月頃生まれ オス 2800
     
    NO:
    17-C-09
    種類:
    MIX
    毛色:
    黒白
    年齢:
    2016年6月頃生まれ
    去勢(避妊)手術:
    性別:
    オス
    体重:
    2.8kg
    ●ノミ無し●ダニ無し●検便異常無し●ウイルス検査エイズ[−]、白血病[−]●ワクチン

    保護ブログ: MOVER http://blog.livedoor.jp/neko22428/

    一時保護者さんから一言保護名:ぽこ太
    保護者コメント:他の猫に噛まれ骨に穴が開き、足の甲を骨折していました。今は骨もくっついているので後遺症などはありません。現在、抗生剤を投与中(1/23)。順調に治ってきています。最初は人見知りしますがすぐに慣れます。とても頭の良い子です。お膝が大好きで、人と一緒に寝るのが好きな甘えん坊の男の子です。
  • [写真1]  白ベージュ 2009年頃生まれ メス 3800 [写真2]  白ベージュ 2009年頃生まれ メス 3800 [写真3]  白ベージュ 2009年頃生まれ メス 3800
    NO:
    17-C-11
    種類:
    MIX
    毛色:
    白ベージュ
    年齢:
    2009年頃生まれ
    去勢(避妊)手術:
    済(2014/4/25済み)
    性別:
    メス
    体重:
    3.8kg
    ●ノミ治療済●ダニ無し●検便異常無し●ウイルス検査エイズ[+]、白血病[−]

    保護猫さんブログ:  MOVER http://ameblo.jp/miele1106尻尾は“しましま模様”

    一時保護者さんから一言保護名:しろちゃん
    保護者からのコメント:大人しい猫さんです。最初は人見知りするかと思いますが、慣れれば甘えたさんですりすりごろごろしています。怖いと逃げるタイプで攻撃的ではありません。生まれてずっとお庭暮らしでしたが、現在は保護部屋で過ごしています。じゃらしで遊ぶのが大好きです。トイレしつけ済みです。
  • [写真1]  茶トラ 2016年7月17日か7月18日生まれ オス 4000
     
     
    NO:
    17-C-33(a)
    種類:
    MIX
    毛色:
    茶トラ
    年齢:
    2016年7月17日か7月18日生まれ
    去勢(避妊)手術:
    済(2017/3/31手術済み)
    性別:
    オス
    体重:
    4kg
    ●ノミ無し●ダニ無し●検便駆除中●ウイルス検査エイズ[−]、白血病[−]●ワクチン
    一時保護者さんから一言保護者コメント:かなりのビビりさんで、現在、人慣れさせているところです。可愛い顔立ちのきれいな茶トラ柄です。
  • [写真1]  茶系多めのサビ 2014年~2015年生まれ メス 3300 [写真2]  茶系多めのサビ 2014年~2015年生まれ メス 3300 [写真3]  茶系多めのサビ 2014年~2015年生まれ メス 3300
    NO:
    17-C-33(b)
    種類:
    MIX
    毛色:
    茶系多めのサビ
    年齢:
    2014年~2015年生まれ
    去勢(避妊)手術:
    済(2016/8/29手術済み)
    性別:
    メス
    体重:
    3.3kg
    ●ノミ無し●ダニ無し●検便駆除済み●ウイルス検査エイズ[−](2016/8/29の時点で。再検査の予定。)、白血病[−](2016/8/29の時点で。再検査の予定。)

    過去に不妊手術をしてリリースしましたが手術前に出産した子猫が最近現れて子猫と共に保護しました。再ウイルス検査を予定してます。また事故と思われるケガで後ろ足の先がありません。

    一時保護者さんから一言保護者コメント:かなり怖がりなようですが、人に撫でてもらうのは好きです。片方の後ろ足の先がなく、先生はおそらく事故だろうとのことです。ヒョコヒ ョコ歩くくらいで日常生活は問題ありません。現在、(17-C-33(a))と母ひとり子ひとりで仲がいいので、一緒にもらっていただけたら大変有り難いです。


里親希望メールを頂いた時点ですでに交渉中となっていることがありますのでご了承下さい。

このページのトップへ